私はカレンダー通りの仕事でした。

お盆休みだった皆さんは今日から通常に戻るのかな。

通勤時の車の量が通常に戻りました。


先週、金曜日いつものように父の病院に寄りました。病室に入る前に看護師さんに呼び止められ、「今日もまた外出しようとして着替えられていました。外出許可が出ると思うので、どうでしょうか?」と。

どうも床屋に行きたいらしい。

即、外出届けを書きました。

18日日曜日の13:00〜16:30まで。

床屋に行って、父の住まいに行きメロンとスイカを食べ、あとはずっと横になっていた父。

時間前になると自ら病院に帰ると言って起き上がり問題なく病院へ帰りました。

いや〜帰らないと言うんじゃないかとハラハラでした。


息子は16日から合宿です。

部の公式インスタグラムにアップされる状況をみて元気だとわかりました。

楽しそうで何よりです。

息子が大学進学で家を離れて約5ヶ月。

家をなつかしく思ってるかな、、、まだそこまでいってないかな。


今日のお弁当



今日は雨が降りそうです。

雨も必要です。

では今週も頑張ろう。