大学ではガチな部活には入らないと言っていた息子でした。

新歓にいくつか、いやかなりの数に参加し入ったのはかなりガチな部活。


小中で軟式野球、高校でラグビー🏉

そして大学はアメフト🏈

ケガが心配。すぐに飛んんで行く距離でないし。

しっかり体作りをしてケガを回避してほしいです。


保護者会もしっかりさてて、グループLINE、にメールで活動状況を送ってくださいます。

昨日は注文していた応援Tシャツが届きました。

こういうのは高校で終わったと思っていましたが、大学でもあるとは。

ガチな部活に入ったからだね。

早くこのTシャツを着て観戦したいです。

遠いからいつになることやら。


今日のお弁当



週末です。

雨です。

今日もお仕事頑張ります。