入学準備,引越し準備と慌ただしく時が流れています。


大学生協,加入しました。

ネットで保険選択、学食ミール、とても迷うようにできている。

まず,保険に関して言えば加入してる保険と保障が被らないようにしたいのに、それをさせないようにできている。

何度がトライして被らないようにできました。

学食は食べる時だけ支払うように息子に言いました。


契約した住まいのネット環境無料なのにオプションで色々つけさせたがる選択。

次女の時の経験からオプションつけなくても大丈夫だと実証済み。

これもわかりにくい選択肢でした。

迷わせてつけさせる作戦なんだなー。


今日のお弁当



私は仕事頑張ります。