とうとうやってきました。

この日のために頑張ったんだから今の力を全て出しきって‼️


熊本市から遥々やってきました受験地。



環境違いすぎる。

私も付き添いで現地にいます。

合格前予約という部屋決めのために来ました。

昨日,内覧し予約出来ました。

手付金なし,不合格の際のキャンセル料なし,合格したら入居を約束。


次女の時も予約して〜と流れは一緒でしたが、、、

息子が受験した地の不動産屋は共テの判定まで聞いてきました。

そこは聞かないでほしいな。

客に寄り添うのではなく自分たちの利益を効率的に上げたいのが見え見え。

この地方はどの不動産屋も同じような感じみたい。


今日のホテルでの朝食



息子は豚丼定食でした。

隣の席の人も親子で、子どもは待ち時間に参考書読んでました。

受験生と親の組み合わせ多数。


息子よ、頑張れ〜‼️