今日は仕事お休みでした。

息子と夫が出かけた後はのんびり過ごしました。

その時間がとても大事。




・鶏の唐揚げ
・ニラ入り卵焼き
・塩茹でブロッコリー
・ウインナー
・かぼちゃをレンチンしてフライパンで焼き、うすくちしょうゆをチョロっとかけて水分とばしたもの
・にんじんソテー

かぼちゃ4分の1カットが320円だった。
迷ったけど、買いました。

夜に服用していた血圧の薬を6/7の検査の日まで止めるように言われ、やめてます。
さほど変化はありません。
原発性アルドステロン症を疑われているから、その検査。
なんとなく下肢の浮腫が強くなった気がします。
明日からゴールデンウィークの始まりですが、私は仕事で息子は模試です。
夫は休みです。
高3なのでバンバン模試が入ってきますね。
目標に向かって頑張れ😊
応援しかできないけどね。