・石配り過ぎじゃないですか、やだ。。。












個人的に一番ヤバいと思ったのはこれ。

他のは「今まで遊んでいた分だけ」大幅に石が貰える系だけど、これってただ単に20連分プレゼントって事ですよね?














色々有るけど、僕は元気に無課金です。


無課金なので、アカウント5つで遊んでいるFGOの福袋は一切引きません。


エクストラ専門の福袋、いいですね。


サリエリさんのヒット率40%は「草が生える」と言われても仕方ない。








スカサハスカディ?は可愛いけど欲しいかと言われると微妙。



単体にNP50%配れるのは凄いなーっと思いますが、、、、、。












・貰える石、個人分








画像の順番おかしいけど、ごめんなさい。



とりあえず自分のメインアカウントの場合は



☆100日以降通算ログイン⇒60個
☆亜種特異点1〜3クリア⇒30個
☆ニコ生連動企画⇒60個

とかで、聖晶石150個貰えるん。



マジかー。



特別ログインボーナスで、呼び符さんも沢山貰えるんですよね。
スゲーなー。


特別交換の呼び符も有るし、8月入ったら月毎交換用の呼び符も交換出来るし、メモリアルクエストの報酬で呼び符貰えるから


結果、大量の呼び符が手元に、、、、。











・復刻イベント「ステイメンツ」

来てますねー、欲しかった!バニヤンちゃん!

可愛いから好きです、育てます。










・メドゥーサさん強化きたこれ




嬉しいです、いつも使ってるので、早速強化クエストクリアしてきました。



最近しっかり勉強した、stay nightだと一番好きなキャラなので嬉しいです。

クリティカル発生率ダウンて、地味に強いですよね。


そして気になるスター発生率アップの倍率。












・英霊旅装は無事に手に入れました






かんわいいー!

これ欲しかったんよー(ry



もう一枚は、オケキャスが欲しかったんですが、、、、、。


亜種特異点の中でセイレムだけ手を付けていないので、無理に進めるより諦めました。



完全に見た目で刑部姫にしました。


可愛い。