こんにちは、 カウンセラーの志緒村亜希子です。 
 

 

 

この1週間も、素敵な方々にお会いできました。

本当にありがとうございます。

 

 

「これまでいろんなセミナーを聞いたり

本で読んだりして

頭ではもう十分分かっていることも

 

「自分ごと」としてカウンセリングを受けると

自分の中への入り方が全然違う!」

 

と、よく言われます。

 


しかも、いつもの外向きの綺麗ごとの言葉ではなく

誰にもあまり話したことのない

「ガチの腹の底」をさらけだすから余計に

自分に向けられたアドバイスは

どの本よりも深く響くのだと思います。

 

だから個人セッションっていいなって思う。

1VS1だし、決して安くはないし

ハードルが高い分、得るものが全然違う。

 

私は、

・自分のために、変わりたい!

・本来の自分に戻ってのびのび自由に輝きたい!

・愛する人と幸せでいたい!

と、本気で願う方のために

自分自身の持てるものを出し切りたい。

そう思って活動を復帰しました。

 

最近は

 

・産後、自分でもまだ全然どうしていいか分からない状態なのに

夫や義理の母との関わり方バランスが分からない。それがストレス!

 

・気難しい彼との恋愛。もっと楽しくわたしらしく関係を深めたい。

 

・家事、育児、仕事、全部大切で全部充実してる。けど、自分にもっと向き合いたい。

 

というお悩みにお答えさせていただきました。

 

相変わらず、私の元に寄せられるご相談は

多岐にわたっていますが

 

話の方向性はやはり

「自分らしく、愛する人たちと一緒に幸せになりたい」という

人生のコアに限りなく近づいていきます。

 

悩みを解決した先に、本当に得たいのはそこですね。

 

もしもあなたにもその願いがあるとしたら

「こんなこと聞いていいのかな」なんて

思わなくて大丈夫です。

 

いま浮かんでいる悩みや疑問を入り口に

あなたが本当に実現したい生き方に近づいていきましょう。

 

 

 

 

本日20時にオープンカウンセリングを開催します。

↑終了しました

 

復活祭は間に合わなかった、という方

次回から参加したいという方は

ぜひメルマガに登録の上、ご参加ください。

 

急に開催が決まったので少人数が期待できます。

 

 

カウンセリングは無料。

能登半島地震への寄付をいただける方は

どなたでもご参加いただけます。⬇️

 

    

志緒村亜希子のメルマガはこちら

 

個人セッションや講座、イベントを
優先的にご案内しています
 

 

志緒村亜希子メルマガ

 

 

 

 image