♡Cosmic Space midorino蕾♡~地球まんまるへいわむら~

あなたの生きている幻想の世界から抜け、
あなたの本質でこの人間界を生きていく。


テーマ:

オーラソーマジュエリー@甲府

大盛況で終わりました~~~~♡

ありがとうございました。

 

昨年の初開催で学んだことを活かして

今年の開催で自覚したこと。

 

オーラソーマジュエリーイベントを通して

「スターを輝かせ、ハートを生きる」という

体験の場を提供している。

 

それは、私自身も体験と実践の場である。

 

個々それぞれにいろんな状況があり、常識がある中で、それらを一旦脇において、オーラソーマのコンサルテーションを受けていただく。

 

{F35D70F9-EAD6-4833-BBB8-7DFC65507E73}

 


 

 

そのことによって、あなたのスターを輝かせるボトル(色)とのコミュニケーションが始まる。

スターは思考で思うよりもっともっと深くて、あなたの存在そのものが息づいている場所。

 

コンサルテーションでボトルを選んで、ジュエリーとなる石選びは

あなたという存在まるごとを輝かせるサポートとなる色から

あなたのハートとのコミュニケーションへとなっていく。

 

{15780764-DAD4-474D-A184-1886B30D5921}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色の石を見つめながら、何も考えていなくても、ハートの深い部分でのやり取りが行われていて、その姿に私はいつもハートがきゅんきゅんしてしまうのです。

 

{6CC056D2-1947-4E6C-8CFB-E5D10FF6F303}


 

 

そして、ハートと石のコミュニケーションは石の輝きという形で私たちに見せてくれるのです♡きゅきゅーーーん。

 

自分の中に見えないけれど、確かにあるスターとハートとのつながりやコミュニケーションは、この人間として背負っている(と思っている)様々な枠や固定概念や本当だと思っている幻想を軽々と越えてこの3次元を生きることができる。

 

深刻なことも、タブーもない。

 

{96BCEE24-0754-41CE-BF41-5DD9D106AA77}


 

 

去年来てくださった方々が、今年も来てくれて、

それを見せてくれる。

 

スターとハートにつながって作ったジュエリーとともに現実は

去年あの時の自分が思うより、全然たいしたことなかった!!

人生楽勝!!

それを体験する場として、そして私自身がそれを体現し、みんなで高め合っていく場として、このイベントを山梨で開催しているんだな~~としみじみ思ったのです。

 

いろんなことがあって、OK!!

 

今年もたくさんの気づきや学びを体験させてもらって

これをまた来年のジュエリーイベントに活かしていきます。

 

この3日間に来てくださったすべての皆様。

場所をお借りしたWakuChuGyuCafeのゆみんぽ

↑素敵なシェアを記事にしてくれたよ♡

コンサルテーションをしてくださった渡辺妃出子先生。

オーラソーマジュエリーのリバアートの芝田さん、清武さん、青木さん。

 

オーラソーマジュエリー気になるぅ~~~って今思っている皆さん。

これを読んでくれているあなた♡

 

心からの感謝をこめて。

すべてがありがてーーーーーーーー♬

 

みろりん

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。