みどりの丘歯科医院 院長ブログ

『治療から予防へ』
『361/365日はあなたがホームドクターです』
をコンセプトに歯ブラシの処方を行い、ホームケアへつながる新しい予防の形を提案しています。みどりの丘歯科医院の院長ブログ。
日々の出来事や、歯に関する情報などを綴っています


テーマ:
{0A01EEE3-3259-48DC-A4EA-031E320731BC}

{E2E8C671-334B-4115-9FCF-261757DC173B}

{1463AFB4-067A-4F30-AB67-97CDA6254F0E}

ソルロンタンでお腹を満たした後、子供のリクエストでラインショップに行きました。
次女は迷いに迷い小ぶりのマスコット3つセットを購入。今も遊んでいます。
私たちはその後、姪っ子の希望で弘大(ホンデ)に向かいました。
ホンデは大学生の街です。
地下鉄から地上に出ると空気感で若者の街だと感じました。
店も大型店ではなく、小さなお店が並んでいます。
少し歩いて目的の店に到着。コスメとファッションがコラボしたような店でした。
中に入ると、すでに40歳以上のおっさんにはちょっといたたまれない感じです。
店内にはプリクラもあり、女子大生か高校生ぐらいの女の子たちが列を作っていました。そこに椅子が数脚おかれていました。
ここで次女が「ねむい」と言い出し、椅子に腰掛け、瞬殺。もう寝息を立てています。
実は私も眠かったのです。
これは次女の面倒を見る振りをしつつ、一緒に眠ろうと企みました。
店には不釣り合いな感じですが、子供がいれば鬼に金棒です。
子供を見つめる父親っぽく子供の頭を支えながら、ゆっくり目を閉じました。
程よい眠気がおそい、コックリ眠ってしまいました。なんと、私の横ではこれまた40歳を優に超えた兄まで寝ているではありませんか。
プリクラに並んでいた女の子たちも不思議な光景だったでしょう。
しばらくすると、やっと目が覚め、妻がなにやら情報を伝えてきます。「横のショップにメンズの良さげな服があるよ」心地良く目覚めた私は散歩がてら見にいくことに。
小さい店でしたが、コットンのTシャツやシャツなど着心地の良さそうな服が並んでいました。
お値段もお手頃です。ちょっとサイズが合わなかったので私は購入しませんでしたが、妻はTシャツを買っていました。
散歩するにはいい街です。
コンビニで水分補給のジュースを買い、その後、新村へ移動。次回へ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。