みどりの丘歯科医院 院長ブログ

『治療から予防へ』
『361/365日はあなたがホームドクターです』
をコンセプトに歯ブラシの処方を行い、ホームケアへつながる新しい予防の形を提案しています。みどりの丘歯科医院の院長ブログ。
日々の出来事や、歯に関する情報などを綴っています


テーマ:
今日は休診日でした。
お昼は我が家の団地を降りたところのある韓国焼肉屋へ。
美味しいのですが、お値段もそこそこするので今までは何かのイベント以外では敬遠していました。
ところが焼肉は確かに良い肉のためお値段がしますが、それ以外の料理も結構あり、美味しく且つリーズナブルなことを発見し、最近はちょこちょこお世話になっています。
さらにランチだとさらにお得感があります。
今日は以前から気になっていた、韓国風海鮮味噌汁、テンジャングとライス中というかなりせこい、いや通の注文をしてみました。
汁をすくい、ご飯と一緒に食べると絶品です。
ピリ辛ですがそれが食欲をそそります。
ちなみに子供たちはロース焼肉定食を二人で分けていました。
霜降りのロースは相当おいしかったようです。って、親よりええもん食べてるやん。そら美味しいやろ。
もう少し大きくなって、一人一人前になったら、彼女達もサブメニューになることでしょう。
ところで、先日もお話ししましたが、今我が家に小クワガタ氏が滞在しています。
以前も2度ほど脱走を試みられたようですが、ケースのすぐ外でひっくり返っていたところを救出しました。小クワガタ氏は今の住まいがお気に召さないのか今日もケースの外でひっくり返っていらっしゃいました。そこで、もう少し住まいを改善すべく、虫かごを購入し、引越ししました。
お気に召すかどうか、まさか小クワガタ氏も岡田家から「離脱」しないですよね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。