流しそうめんおさめ★ちょっと早い祝36‐33〜♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


昨日は朝から忙しく賑やかでした

朝ご飯あとに次男の子供を迎えに行き

一昨日泊まってたちびっ子達と3人で

小麦ねんど遊びをしました
セリアで買ったクッキー型?が大活躍
色々な色あったけど皆まぜたら1色に😱
爪の中に入ってもお構いなしでした

昨日のメインイベントは流しそうめん
じいじが流すのを必死に掴みます
今月末誕生日のママと
来月初めに誕生日のママ
ちょっと早いけど合同でお祝いしました

子供の行事等があったりして
なかなか日にちが合わなくなってきたけど集まれる時にお祝いできたらいいなと思います
むりやり集合させてしまい迷惑かも知れないけどごめんね〜😂

小さなバースデーケーキとお赤飯を1つずつ持って帰ってもらいました
家で食べてね🤗

今日は台風一過のような我が家
とーっても静かです😌