マナブ旬の産地ご飯松戸のキャベツ★亀梨君が来たよ〜♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


朝起きたら蒸し暑かったけど

今は風が入ってちょっと寒い位

台風も来るようだね

被害が少ないといいな


昨日のマナブ

松戸のキャベツと言う事で

亀梨君がゲストでしたよ😄
お好み焼きではなくキャベツ焼き
キャベツは火を通すと甘いって
なぜか相葉ちゃんしかめっ面😂
我が家はお好み焼きの前にエビ焼
2人のお好み焼きは寂しいけど
主人が美味しく焼いてくれました
焼きそばやるつもりがお腹が🤣
デザートに熊本の🍉を食べました
今年お初です
甘くて美味しかった
ちょっと残したので今晩食べます

今日は車の点検に来てます
もうすぐ終わりそうです

ちょっと週末いらっとした事があったので
点検終わったらドラッグストアに行きます 
その話は後ほど🫣