2012-05-05 23:00:00

最新スケジュールのご案内(出張編)

テーマ:紅茶専門店【みどりのにじ】

こんにちは。オンラインショップ【みどりのにじ】 店主の とりうみです。


【みどりのにじ】 のお茶を飲むことが出来るカフェ・イベントなどの出張スケジュールが増えてきました。

詳細が決まり次第、随時、リンク先を更新したり、お知らせの記事を載せますので、
ぜひチェックしてください!



葉っぱ猫カフェ【curl up cafe】さんへの出張予定葉っぱ
■5月15日(火) 12:00~
■5月31日(木) 12:00~


【curl up cafe】さんのHPはこちら です

オンラインショップ【みどりのにじ】 の出張の様子はこちら をご覧ください





葉っぱイベントへの出展予定葉っぱ
■5月18日(金)19:00~22:00
第5回ビューティーバイキングイベント
 前回の様子はこちら をご覧ください

■5月20日(土)11:00~18:00
ジョン・ヘイズ ~英国スピリチュアルアストロジー特別セッション~

■5月27日(日)13:00~17:00
第4回 華麗会 (招待者のみのイベント)
 ←満員御礼

 ■6月30日(土)13:00~17:00
第5回 華麗会 (招待者のみのイベント)


今日は、どんな一日でしたでしょうか?

明日も
あなたのこころに【みどりのにじ】がかかりますように~



猫カフェで、紅茶とハーブティー、こころに【みどりのにじ】。-s-IMG_2285.jpg

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

とりうみ@紅茶・ハーブソムリエインストラクターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:こんにちは!

>色で自分確認!癒し系カラーアドバイザー☆SHOKO☆さん
こんにちは。実はそうなんです!
チラシ原稿を見て、おお!と気づきました。
先にご挨拶をいただいて恐縮です。
私も、再会を楽しみにしています♪

1 ■こんにちは!

ビューティーアップイベントでお会いできると知って喜んでいます♪
久しぶりの再会を楽しみにしています(*^^*)

コメント投稿