Gマスのブログ

ブログの説明を入力します。


Gマス(ガーデニング・マスター)

 少年時代のように自然と共生し癒される空間「癒しの森」づくりの様子と

 夢を追いつづける仲間達の生きざま!


テーマ:

10月1日、我が緑の森ガーデン癒しの森において

障害者と支援の「ウイングフェスタ2017」が行われ

ました。

 

その様子を2日の道新の朝刊で紹介されました。

 

 

主催者は自ら障害のある「せり香」の主宰者

青木恵子さんです。

 

 

早朝までの雨で、心配でしたが天気予報どおり晴れ

晴れ、身近の森での秋紅葉を楽しんでいました。

 

「癒しの森も秋の景色に変わりつつあります」

 

今までは自社の企画運営のイベントが主でしたが

徐々に癒しの森のフイールドを使っての行事多くなり

お手伝いとをしながら楽しまさせてもらってます。

 

食事会、レクレーション、自然体験など癒しの森で

行いたい方気軽に声かけて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Gマス (ガーデニング マスター)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。