Gマスのブログ

ブログの説明を入力します。


Gマス(ガーデニング・マスター)

 少年時代のように自然と共生し癒される空間「癒しの森」づくりの様子と

 夢を追いつづける仲間達の生きざま!


テーマ:

第5回「森の恵みに感謝の日」が終り早や10日が

経ちました。

 

沢山の皆さんの協力と多くの来場者のおかげで今回

も楽しく無事終えることが出来ました。

運営に携わったメンバー(スタッフ、仕事仲間、ボランティア、友達etc)

 

ちょうどピークの昼時に一時的に傘雨が降りましたが沢山の方が会場に残ってその後も楽しんでいました。

 

有意義な時間と空間になったこと、これも「森の恵みに感謝」です。

 

朝一番、佐々木隆博衆議、この日は他の行事も多い中、来場してくれました。

賑わう会場

森歩きから始まり・・

 

福レンジャー、rikoさんの出演は定番となってます!

白樺樹液「森の妖精」展示ブース初出展!!

 

次回の緑の森ガーデン・癒しの森での市民対象イベントは

来春4月「あさひかわ白樺樹液まつり」となります。

 

よろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gマス (ガーデニング マスター)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。