心落ち着く場所と呼吸

テーマ:

皆さま、こんにちは 照れ

ハワイで、プラーナチャクラヨガ™️ を学び。
大阪で活動中の 小田 みどり です。

本年もよろしくお願いしますキラキラキラキラ

1/1日から、沖縄に来ています。
少し前に、沖縄にしばらく住んでましたが、心に余裕がなかった時の私には、感じられなかった景色や色。空気の香りや、街の音。。
1つ1つ新鮮ヒヨコヒヨコ
大好きな場所です。

世界文化遺産の斎場御嶽(せーふぁうたき)に行ってきました。
素敵な場所と言ってしまうには、とてもおそれおおいのですが。。

男子禁制とされてた神聖な場所が、今は気軽に行けてしまう。
皆で、この場所をしっかり守っていきましょう!

移動中は、それぞれが無言で、今感じられる事をたっぷりと味わい。

私は、呼吸ヨガをしてきました。

身体を動かす事が、できない時は。
呼吸で、自分の身体をボディスキャンして、この場所にいれる事に、感謝の気持ちでいっぱいおねがい

そして、ヨガの良さを再確認キラキラキラキラ
幸せな気持ちでいっぱいです。

もう少し、休憩をしたら。。
活動開始ルンルンルンルン

今年はイメージを実現していきます。
皆さまよろしくお願いします。

ナマステ
 
{424AB57A-6813-4B5E-9755-33BDFBA3A7D8}

  妹がとってくれましたが。。。
アングルびっくり



                            




AD

コメント(1)