翠です。

 

あれからいつきさんが寝込みまして。

 

ひらすらしんどいらしく、土曜日はなんとか食べることはできていたんですけど、日曜は寝ているだけ。

 

飲むヨーグルトだけを時折飲んでは寝ているという感じ。

 

本人は風邪だと言ってましたが、また?と。

 

これで五回目ですよ?

 

治ってないところにまた引いたという感じなのでしょうかね。

 

土曜日だかに注射があって病院に行ったのですが、私はすぐ終わると思ってクルマで待っていたんですが、診察も受けたんですね。

 

その時に風邪ひきさんがたくさんいたらしく。

 

どうもそこでもらったらしいです。

 

まあ、そういうこともあるよね。

 

私も一度、若い時に熱があって病院に行ったんですが、患者さんであふれていて待っている間にどんどん具合が悪くなったという経験もありますし。

 

それ以降、七度台の熱では病院にはめったに行かなくなりました^^;

 

で、いつきさんですが、昨夜遅くになって急に回復しまして。

 

あれこれと食べたがり、最終的にはジョイフルへ。

 

今は元気になってゲームもしていますよ。

 

そういえばって言いますか、私の手のしびれですがまだ続いています。

 

友達の看護師さんに相談したら、続くのなら病院へとのこと。

 

今日になって痛みが変わった時があって、何と言いますが、血管の中を氷が通過しているみたいな。

 

幸いそれはすぐに落ち着いたんですけども。

 

今日は午前中は二人とも寝ていて、午後から私だけで銀行巡りしていたので病院へ行く暇はなくて。

 

まあ時間を見つけて行こうかなと思ってます。

 

ではではまたね^^

 

 

 

 

 

ぽちっとな

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 


熟年恋愛・結婚ランキング