翠です。

 

今日はというか夜中に家を出て、お正月に義父を連れて行った病院に会計しに病院へ行ったんですね。

 

かなり早く着いたので、駐車場で休んでいたんですが、クルマのエンジンを切っていたので寒いのなんのって。

 

いつきさんはグースカ寝ていて、あとで聞いたら寒くなかったとのこと。

 

私は震えながら待っていたんですけども(笑)

 

いつきさんのジャンパーを借りて足にかぶせてと。

 

かなり経ってからいつきさんが起きてきて、そんなに寒いのって?

 

寒いよって答えて院内に入ることに。

 

病院内はあったかい。

 

テレビを見ながら待ってから会計を早めに済ませてもらって帰宅。

 

帰ってきてからいつきさんは出かけようとしていたけど、私はもう限界。

 

お昼寝するねと言って寝たまではよかったんですけども。

 

お昼ご飯を作って食べてから寝たんですが、そのころにはいつきさんも寝てて。

 

で、おもむろに起こされました。

 

眼鏡を変えてくれと言うので、起き上がっていつきさんの部屋へ。

 

そこで事件は起きました(笑)

 

私、すぐに済むと思って眼鏡をかけてなかったんです。

 

いつきさんの部屋に入ってすぐに躓きまして。

 

アッと思った時にはもう遅くて。

 

そのままウサギのゲージにぶつかって、いつきさんにあたると思って体をひねったんですが、背中からそのまま激突。

 

そんでもって反動で転がって床へ。

 

いてててと起き上がると、いつきさんが怒ってました。

 

片づけないからだとかなんだとか言って、大丈夫の一言もない(笑)

 

しぶしぶ起き上がって眼鏡を交換してあげて。

 

自室へ戻ったところで指が痛いことに気が付いてみると、血が出ている。

 

どおりで痛いはずだよねー。

 

ぺろぺろと指をなめて横になっていると、だんだんあちこちが痛くなってきた。

 

盛大に転んだもんなあ。

 

なので、また病院通いになるかもです。

 

骨とかは大丈夫だろうけど、背中とかわき腹がかなり痛い。

 

あーあ。

 

せっかく病院通いが終わったと思ってたのにな。

 

まあ、そもそもは私が眼鏡をかけていればよかったって話なんですけどね。

 

失敗しました。

 

アイテテテ。

 

痛いので今日はこの辺で。

 

ではではまたね^

 

 

 

 

 

ぽちっとな

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 


熟年恋愛・結婚ランキング