翠です。

 

昨日の深夜は久しぶりにカラオケへ。

 

今度の発表会で歌う歌を練習に行きまして。

 

いつきさんの歌はかなり難しい。

 

私の歌は歌いやすいので、そこそこ覚えました。

 

途中で二人ともつかれたので、一緒に寝ていましたが。

 

その前にお腹が空いていたのでコンビニで食料調達。

 

駐車場でもしゃもしゃ食べてから行きました。

 

こういう時間も結構好きだったりします^^

 

今日は朝帰りだったこともあり、二人とも寝てまして。

 

何度か起きてはゲームをするという感じ。

 

今もいつきさんは寝ています。

 

私はこれを書き上げたら、日曜に乗るバスの時刻表をプリントアウトするつもりです。

 

その後寝るかと思います(笑)

 

あ、今日は夜飲む薬、カッターでカットしてもらわなきゃ。

 

あとでいつきさんにお願いしてみようっと。

 

ではではまたね^^

 

 

 

 

 

ぽちっとな

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 


熟年恋愛・結婚ランキング