翠です。

 

昨日はオンゲーをせっせとやっていたので、ブログはお休みしてました。

 

精製水も買ってあったので、昨日からまたCPAPをつけて寝ています。

 

加湿機能もあるので、蒸気が入ってきて眠りやすかったです。

 

寝ている間も加湿しようとしたら、精製水がいくらあっても足りないと思うので、寝付くまででいいかなっと。

 

 

今日は今年最初の精神科でした。

 

低空飛行になっている自覚もあったし、あんまりしゃべりたくもなかったので、診察では頷くだけ。

 

主治医が気分の問題?と聞いてきたので、そうですねって答えると、抗うつ剤を増やしましょうと。

 

ただ、夕食後に飲んでいるリフレックスは一錠減らしましょうねって。

 

DBになりやすい薬なのでいいかとなりまして。

 

新しく処方されたのは新薬なので二週間しか出せないとのこと。

 

なので、お薬を自分でカットすることにして、一か月分もらいました。

 

副作用も少ないらしいので、ちょっと期待しています。

 

 

しかし、雨降りだというのに寒いです。

 

病院に行くときはそんなに寒くなかったんですが、夕方になると冷えてきました。

 

明日は春の嵐とか言ってましたし。

 

どうなるんでしょうね。

 

 

今日は夕食を食べたら頼んである精神科のお薬を取りに行こうと思います。

 

さっそく新薬を試したいのでね。

 

あと、ピルカッターを使ってみたいし。

 

といったところで今日はこの辺で。

 

ではではまたね^^

 

 

 

 

 

ぽちっとな

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 


熟年恋愛・結婚ランキング