翠です。

 

ももちゃんと昨日は通話しまして。

 

いつきさんと一緒に話しておりました。

 

時折、私が腹痛でトイレに走るのでももちゃんが心配してまして。

 

そのうち大丈夫になりましたけどね。

 

 

少し前に私の部屋にあったライトのリモコンが行方不明になってて。

 

探し回ったんですが見つからず、こりゃ電器屋さんに頼むしかないかなと思っていたんですが、いつきさんが全く関係ないけど印鑑入れを見たと言っていたので、いつきさんの部屋を捜索していたらリモコンが出てきました。

 

どうしてこんなところにって思うんですけど、見つかってよかったです。

 

いつきさんところで寝るのも続けているので、私が自室に戻るのはニャンズのご飯とかトイレだけなので、あんまり使ってはないんですけどね。

 

それ以外で部屋に戻るのは喧嘩した時だけです(笑)

 

 

明日は旅の準備や買い物があるので忙しい一日になりそうですが、旅先にいつきさんも私もパソコンを持っていくので、ブログの更新はできるかと思います。

 

多分、wifiがあると思うのでね。

 

ではでは短いですが、今日はこの辺で。

 

ではではまたね^^

 

 

 

 

 

ぽちっとな

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 


熟年恋愛・結婚ランキング