翠です。

 

いつきさんの腰の痛みは、いつきさん曰く、すべり症が悪化したらしいです。

 

昨日といえば昨日ですが、在宅マッサージの日だったので集中的に腰をお願いしていたんですよね。

 

20分間たっぷりとやってもらったので、多少はマシになったと言ってます。

 

ちょうど喧嘩していた時だったので、いつきさん、もうマッサージは受けないって言っていたんですが、断りも言わなかったのでこのまま続けると思います。

 

痛い時はリハビリにも行けないから、在宅はありがたいですよね。

 

私はというと、例のシップを三枚貼ってます。

 

本当は痛み止めも飲んではだめなんですけど、あまりにも痛いので飲んでます。

 

お正月までにはよくなるといいんですがねえ。

 

 

今日はクリスマスですが、我が家は今年はなしです。

 

いつきさんにプレゼントは少し前にもらってますけども。

 

お歳暮でケーキをもらったのでそれを食べようとなっていたんですが、昨日味見したらまずかったのでねえ。

 

もう一つあるので私の実家に送るか?と話してます。

 

そういや、父がけレントゲン検査だったのですが、今回は変わりなしだそうで。

 

ただ、転移とかはCTを撮らないとわからないので、二月に撮ることになったようです。

 

母は元気なので大丈夫だと思うとは言ってましたけどね。

 

昨年の今時分、父のがんが分かって先生からもいい返事はもらえなかったので、かなり精神的に参っていたんですが、取り合えず一年は頑張ってくれました。

 

この調子で頑張ってほしいです。

 

さて、これからまたネトゲをいつきさんとするのでこの辺で。

 

ではではまたね^^

 

 

 

 

 

ぽちっとな

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 


熟年恋愛・結婚ランキング