翠です。

 

今日は寒かったですね。

 

昨夜は日が変わってから、ジョイフルへ。

 

珍しくいつきさんが私のハイボールを注文してくれました^^

 

私はうどん、いつきさんはすき焼きを食べました。

 

お腹いっぱい食べてから帰宅。

 

お布団に潜り込んで朝までぐっすり。

 

何度か目が覚めたんですが、二人ともお昼まで寝て。

 

そこからは起きてます。

 

いつきさんが味噌汁を所望したので作ったり。

 

ご飯も作りましたよ。

 

 

そういや先日、叔母の旦那さんが心筋梗塞で亡くなりまして。

 

家族葬でひっそりとやると聞いたので、何もしてないんですが。

 

元々心臓が悪かったんですけども。

 

母がいつきさんも心臓が悪いんだから気をつけなさいと言っておりまして。

 

そうだよねえって。

 

で、今日身障の仲間から電話があって。

 

いつきさんが今度の発表会もこととかを聞いたりしていたんですが、Sくんは?と聞いたら、亡くなったとの返事が。

 

ええ?少し前にカラオケ教室であった時は元気だったのに。

 

聞いてみたら脳梗塞だとか、いつきさんが言ってまして。

 

一週間ぐらいは病院にいたらしいですが、そのあと亡くなったらしい。

 

もっと早くに知っていたら、お通夜なりお葬式に参列したんですが。

 

といった具合にここんとこ不幸が続いてます。

 

暖かいと思ったらグーッと寒くなってきたりするので、余計にリスクが高くなるのかもしれないですね。

 

ご冥福を祈るのみです。

 

さて。

 

いつきさんが寝るといってますし、スケートを見るので今日はこの辺で。

 

ではではまたね^^

 

 

 

 

 

ぽちっとな

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 


熟年恋愛・結婚ランキング