翠です。

 

今日は前からある私専用のタワーPCで更新です。

 

いつきさんとは夜中、お腹が空いたと言ってジョイフルへ行ってみたり。

 

帰宅後、昔話とかしながら眠りにつきました。

 

もう朝に近かったんですけどね(笑)

 

今日は険悪になった時もあったけど、ケンカにはならず。

 

相談員さんが来ていたので、当たり障りのないことをお喋りしていましたが、精神病院を変更するかもってことで少し話して。

 

転院するとしても年明けかなとは思います。

 

どうなるかはまだ未定。

 

ここ最近、胃の調子がおかしくて。

 

痛かったり吐き気がしたり。

 

ストレスなんだと思いますけど、手持ちの胃薬があるのでそれを飲んでいます。

 

わざわざ病院に行くほどではないかなあと。

 

食欲は若干落ちてますけど食べれているし。

 

お酒も呑めるし(笑)←ここ重要!

 

さてさて。

 

年末に向けての作業もあと少しになりました。

 

今夜仕上げたいと思っています。

 

抜けているのがあれば、あとはいつきさんに任せようかと。

 

と言ったところで今日はこの辺で。

 

ではではまたね^^

 

 

 

 

 

ぽちっとな

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 


熟年恋愛・結婚ランキング