翠です。

 

いつきさんからお仕事を12日までに終わらせろと命令が下りました。

 

12日に動きたいってことは、明日までに仕上げなきゃじゃん。

 

明日も朝から病院だしなあ。

 

間に合うのだろうか。

 

ブログ書いたら少しやってきます。

 

今日は朝の五時に起きてリハビリの順番を取りに行きまして。

 

一番二番が取れたので、まずはリハビリから。

 

そのあと、精神科へ。

 

私のもう一つ疑いのある障害があって、グレーゾーンと言えばそうなんですが、いつきさんがハッキリさせたいらしく、先生と話し合っていました。

 

先生はその障害の治療とかの兼ね合いもあるから、一度転院することになるよと仰ってました。

 

うん、それはいいんだけど、どこの病院にしようかなあと。

 

あまり診てくれる医師も少ないので、選べないんですけども。

 

遠くの病院の方がしっかりはしているけど、通うとなったらしんどい。

 

まだ遠いけどそこより近い病院の方が通いやすいかなあと。

 

その病院にも問い合わせたんですが、やはり転院してくださいとのことだったで。

 

デイケアに行くつもりはないので(一度高知にいる時に行って懲りた)、お薬があればなあとは思うんですが。

 

その障害だとしてもすぐに診断が下るものではないので、どうなんだろうなあと。

 

遠い病院だと来年以降になるのは確定しているしね。

 

悩みどころです。

 

 

なんか隣の部屋でいつきさんがブツブツ言っています。

 

独り言なのかは不明。

 

今日のお昼は私が作ったんですけど、炒め物が辛いと言っていつきさん食べず。

 

寝ていて冷めてしまってから食べていたので、余計に辛いんじゃないかなあと。

 

さてと。

 

イマイチ乗り切れないけど、お仕事してきますか。

 

ではではまたね^^

 

 

 

 

 

ぽちっとな

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 


熟年恋愛・結婚ランキング