翠です。

 

昨日の昼からお腹が痛くてですね。

 

最初は胃が猛烈に痛くなって。

 

脂汗をかくほどに痛かったんだけど。

 

それが徐々に下の方に広がってきて。

 

ああ、この胃の痛さってお腹の調子が悪い時のやつだって思って。

 

なんとか出先から自宅に戻ってきたので、トイレへ。

 

そこから、しばらく部屋とトイレの往復。

 

ずっと前に内科にかかった時、先生からお腹を下した時は止めない方がいいって聞いたことがあったし、いつきさんも同じことを言うので、敢えて薬は飲まずにいたんだけども。

 

下るのは終わったけど、痛いのは収まらず。

 

こりゃダメだと思って、整腸剤だけ飲んだ。

 

あ、胃薬も飲んだんだった。

 

で、寝る時も痛くて、二時間ほど眠れず。

 

コロコロ転がっているうちに寝ていた。

 

夜中にいつきさんに、ジョイフルに行こうって起こされてから、コンコン咳が出たのでまた風邪を引いたなって思った。

 

それがお腹に来たようで。

 

幸い、熱が出る気配はない。

 

熱が出る前はもっと気持ち悪くなるのね。

 

食欲なんかまるでなしになって、夜中に熱が出るタイプ。

 

なので、熱の心配はしてないけど、お腹がいまだに痛い。

 

ジョイフルから戻ってきてから、また整腸剤は飲んだんだけどね。

 

うーむ。

 

いつきさんと話していたんだけど、11月に入った途端寒くなったよねえって。

 

私の部屋の温度は26度にしていたんだけど、いつきさんが暑いと言って22度に。

 

いつきさんの部屋も同じ温度。

 

というわけで、私は長そでの上にフリースを羽織っている。

 

だって寒いんだもん。

 

しかし、お腹痛いなあ。

 

ジョイフルではお腹に優しいうどんを食べたのに。

 

ってか、食べるなって話ですよね(笑)

 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

まあ、今日整腸剤をガッツリ飲めば治るでしょ。

 

来週の火曜水曜はUSJに一泊二日で行ってくるので治さなくちゃ。

 

今、いつきさんと義父が大学病院へ行っているんだけど、私が寝ているんじゃないかって、チェックが入った(笑)

 

寝ないよ!

 

とりあえず組長の仕事は終わらせた。

 

ニャンズのトイレとご飯をやって、少々片づけをやろうと思っている。

 

早くお腹が治りますように。

 

ではではまたね^^

 

 

 

 

 

ぽちっとな

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 


熟年恋愛・結婚ランキング