翠です。

 

今日は月一の精神科。

 

朝目が覚めてボーっとしていたら、いつきさんが部屋に来ました。

 

起こされる前に起きたので、何も言われなかったですよ。

 

その精神科ですけど。

 

眠剤を切りたいって言ったら、どっち?と言われたので、どっちでもと答えました。

 

私は二種類、三錠の薬を飲んでいたんですね。

 

で、いろいろと副作用がある方を切ることに。

 

でもいきなりは先生も怖いようで、一錠ずつ減らしましょうとのこと。

 

とりあえず二錠になりました。

 

あとのお薬は変わらず。

 

今が安定しているので、私としては眠剤以外はつつきたくないかな。

 

 

二日続けて鼻が詰まっていたので、CPAPをつけてなかったですけども。

 

なんか昼間眠たかった(笑)

 

今晩は付けて寝るつもりです。

 

今日は在宅マッサージの日だったので、買い物からも早めに帰宅。

 

足のマッサージが痛かった。

 

講習会でずっと座っていたから、足が浮腫んでパンパンだったからかもね。

 

今はだいぶ浮腫みも減りましたが。

 

 

ああ、( ゚Д゚)ネムヒー

 

ニャンズがいつきさんの部屋にいるので、私の部屋に戻さなきゃなんだけと、そういう私のお願いは聞いてもらえないのでね。

 

いつきさんが、戻れー!と言ったら戻るんですけど。

 

そういや昨日、一人が脱走しまして。

 

私が探した時にはいなくて、父ちゃんであるいつきさんが出陣したら、階段の上でこっちを見てて。

 

あ、父ちゃんだ!と思ったであろう瞬間に、転がるように降りてきた。

 

そのまま横をすり抜け、いつきさんの部屋に。

 

生憎、入り口が閉まっていたので私が行くと、おかーさん、開けて!と体全体で表現していた(笑)

 

父ちゃんが怒ると怖いからね。

 

だったら、脱走しなきゃいいのにねえ(笑)

 

いつきさんがあいつ、最近調子に乗っているなと言っているので、次辺り脱走したら、鉄拳制裁が下りそうです(笑)

 

さてさて。

 

今日は疲れたので、この辺で。

 

ではではまたね^^

 

 

 

 

 

ぽちっとな

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 


熟年恋愛・結婚ランキング