翠です。

 

今日から念願の講習の始まりなんだけど。

 

なんだけど、フライングして聞いてたところもあったり、講師の先生の話が無駄に長いので、最後の方はしんどくなりました。

 

いつきさんなんかは、何度か聞いているのもあって、途中でペンを仕舞う始末。

 

でも、気持ちはよくわかる。

 

スベリまくりの話を聞かされていたら、そうなるよねえ。

 

あと二日、頑張ります。

 

 

今日の午前中はいつきさんと義父が大学病院。

 

私は銀行の用事があったので、お留守番。

 

いつきさんが出かけてから寝たんだけど、アラームの前に目が覚めるという、私的にはナイスな感じ。

 

いつもならグダグダ寝ているんですけど、今日はスッキリ。

 

早めに起きて用事を済ませて待機しておりました。

 

装具も今日はちゃんとつけたしね。

 

で、いつきさんたちが戻ってきてから、そのまま講習会に参加したんだけども。

 

いつきさんは少々お疲れの様子。

 

もう早々と寝てしまいました。

 

夕食は簡単に済ませてくれたので助かりました。

 

私もヘトヘトだしね。

 

今日はぐっすりと眠れそう。

 

そういや、昨日はいつきさんが深夜に買い物に行こうって言うんで、雨の中出掛けたんだった。

 

スーパーに行くと、いつきさん、長いんですよね。

 

ウロウロしていろいろと見るもんで。

 

昨日は新商品を発見出来たので良かったです。

 

明日は六時起きの予定です。

 

家を七時には出るそうなので、六時になりました。

 

というわけで私も寝ます。

 

ではではまたね^^

 

 

 

 

 

ぽちっとな

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 


熟年恋愛・結婚ランキング