翠です。

 

昨日はあれからいつきさんから連絡があって、シャワーの後、またお見舞いに行ってきました。

 

いつきさん、寂しかったみたい。

 

さすがに疲れたので、帰宅後、栄養ドリンクを飲みました。

 

で、今朝。

 

六時に目が覚めたんだけど、二度寝したら八時半でした(笑)

 

ディーラーさんが来るので、起きてなきゃいけなかったのに、義父が対応してくれたようです。

 

いつきさんからの電話で目が覚めたけど、喉が痛い><

 

お薬飲んでから出発。

 

いつきさんのところに行くと、朝、回診があって先生が来週の頭に退院出来るよって言ってくれたとか。

 

一応、火曜日を予定している。

 

そしたら精神科にも行けるしね。

 

大学病院で検査もあるし。

 

まだいつきさんの足は、若干腫れてはいるけど、二倍になっていた時と比べると雲泥の差。

 

良くなってきているんだなあって。

 

まだ痛いは痛いらしいけどね。

 

抗生物質の点滴と痛み止めはまだ続いてる。

 

今日も今日とてタバコに行った(笑)

 

看護師さん達も分かっているんだろうけど、見逃してくれている感じかな。

 

いつきさんが、後四日頑張ってと言っていた。

 

明日は洗濯をしてから、いつきさんところへ行く予定。

 

あ、着替えも持って行かなきゃな。

 

洗濯している間に準備しようっと。

 

さあてと。

 

ラピュタ見ようっと。

 

ではではまたね^^

 

 

 

 

 

ぽちっとな

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 


熟年恋愛・結婚ランキング