翠です。

 

いつきさん、入院しました。

 

予定では二週間ほど。

 

経過が良ければもっと早いし、悪ければ遅くなるって感じ。

 

やっぱり先生の紹介状が効いて、最初から入院しましょうって感じだったよ。

 

足の痛みがなくなったら、通院でも構わないみたいだけど。

 

朝一で整形に行ってリハビリしてから行ったんだけどね。

 

今朝の時点では結構良くなっていた感じだったので、入院はなしかな?って話して何にも用意してなかったんですよね。

 

で、入院前検査を済ませてから、いつきさんの歯医者さんに行って、帰宅してから急いでご飯食べて準備。

 

病院に着いたら早速、抗生剤の点滴が始まったんだけど、針の位置が悪かったらしく、しびれていたらしい。

 

なので、病棟に行く前に刺し直し。

 

二人がかりでやっていた。

 

いつきさんの血管は見やすいらしいんだけど、ここんとこ、点滴が続いていたからなあ。

 

で、無事病棟に入って入院完了。

 

実は昨日ジョイフルに行ってからのオールカラオケで少々疲れていた私たち。

 

いつきさんも点滴しながらウトウトしていたので、私に帰っていいよって。

 

なので、お言葉に甘えて帰ってきました。

 

いつきさんの部屋で飼っているハムのお世話をして、自室に戻る。

 

ハムはお腹を空かせていたらしく、ゲージにしがみついていた。

 

フードをあげたら、さっそく食べていたしね。

 

ニャンズも、父ちゃんがいないってことを知っているみたい。

 

私も寂しい。

 

いればケンカもするけど、ケンカって一人じゃ出来ないわけで。

 

結婚と同じですよ。

 

葬式は一人でいいけどさ。

 

お見舞いは午後二時からなので、明日はヘルパーさんが終わってから行きます。

 

そのまま、八時の終わりまでいるつもり。

 

今日の今の天気は、私の心のように雨模様。

 

こんな時、いつきさんが好きなのだと思い知らされる。

 

このブログをいつきさんが退院後読むか分からないけどね。

 

いつきさん、大好きだよ。

 

はあ。

 

乙女ゲーでもしようっと。

 

ではではまたね^^

 

 

 

 

 

ぽちっとな

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 


熟年恋愛・結婚ランキング