翠です。

 

無事、スペイン村から戻ってきました。

 

私もちゃんと運転したよ。

 

いつきさんの足は、冷えピタくんをべったり貼っているんだけど、相変わらず真っ赤に腫れている。

 

明日先生に診てもらってからだけど、多分入院になると思う。

 

熱はないけど、足は熱を持っているしね。

 

せめて両足の大きさが同じになるまでは入院してもらいたい。

 

いつきさんが入院すると私も寂しいけど、心配が少しは軽くなるからね。

 

でも、入院したら事故のリハビリに行けなくなるので、先に整形に行くらしい。

 

皮膚科の予約は当日にネットで出来るのでしておくけどね。

 

 

そういや、私って左の耳の聴力がちょっと落ちてて。

 

いつきさんが、このままいけばいつきさんのお母さんのように聞こえなくなるんじゃないかって心配してて。

 

で、集音器を買ってくれました。

 

さっそくつけているけど、よく聞こえる。

 

そういえば、クルマの中に蚊が入っても、ブーンって音が聞こえなかったからなあ。

 

まだ難聴とかではないし、障害認定もらえるほどではないけどね。

 

今日買ってもらった集音器は、あまり自分の声もハウってこないし。

 

ちゃんとしたメーカーだからかもね。

 

買ってもらったであれだけど、またカバンも買ってもらった。

 

最初買おうとしていたやつよりは、もっといいやつ。

 

前に見た時より、お買い得になっていたよ。

 

今回も色はグリーン。

 

ハワイで使うつもりだったけど、もう今のカバンが壊れそうなので使ってます。

 

 

さてと。

 

いつきさんは寝たし。

 

明日は早めに起きてねと言われているので、私もやることやったら寝ようかと思います。

 

ではではまたね^^

 

 

 

 

 

ぽちっとな

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 


熟年恋愛・結婚ランキング