翠です。

 

昨日、結婚式を挙げたホテルに行ってきました。

 

実は一昨日、いつきさんからバラの花束をもらってたのねドキドキ

 

そういうサプライズって嬉しいよね。

 

で、来年の三月に両親が金婚式を迎えるんだけど、記念品を作ろうかってことになって。

 

もらった花束を使って作ることにしたの。

 

今の状態だったら父もまだ大丈夫だと思うし、作るのに半年かかるから、もう頼んでおかないとね。

 

で、いろいろと細かい注文を付けてお願いしてみた。

 

お花屋さんは大変だっただろうけど、儲けにはなるし。

 

無事、お願いも済んだ。

 

来年の結婚記念日にサプライズで届く予定。

 

喜んでくれるといいなあ。

 

で、ちらっと弟と話して、、金婚式どうする?って聞いたら、はあ?来年だぞ?と返ってきた。

 

まだ何も考えてないし、やるとしても大げさにはしないよと言っていた。

 

あら、そうですか(笑)

 

まあ、また電話してと言って切ったけどね。

 

確かに今から来年の三月の話は、かなり先のことだなあとは思うので。

 

おいおい話していけばいいかなと思ってます。

 

 

今日は義父のパスポートを取りに行ってから、市役所へ用事を済ませに行ってきました。

 

で、今、いつきさんはお昼寝中。

 

今朝は五時に腹減ったと起こされたので、朝ごはんを作ったよ。

 

私はお薬だけ飲んで。

 

食欲が落ちているので、ダイエットにはいいかもなあって。

 

でも、ジュース飲んでいるから意味ないかもね(笑)

 

私も一休みして、いつきさんが起きたら、お風呂の用意をしようかと思ってる。

 

暑いからさっぱりしたいしね。

 

そうそう、昨日珍しくいつきさんがワインを買ってくれたの爆  笑

 

おつまみを食べながら美味しく頂きました^^

 

v( ̄Д ̄)v イエイ

 

次は12日かな?

 

しかし、暑いですよねえ。

 

ニャンズもエアコンが入っているとは言え、暑いみたい。

 

外猫さんと比べたら天国でしょうけどね。

 

いい加減、一雨来てもいいんだけどなあ。

 

週末は雨とか言ってたし。

 

さてと。

 

私も寝ようっと。

 

ではではまたね^^

 

 

ぽちっとな

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 


熟年恋愛・結婚ランキング