翠です。

 

昨日は毎月恒例の月一回のお酒解禁日。

 

なので、ワインをサクッと一本空けました。

 

まだ飲みたかったような気もしますが、気持ちよく眠れたのでよし。

 

で、今日は大学病院へ。

 

私はだいぶ良くなってきたので、近くの総合病院へ移ることになって。

 

お薬さえ出してもらえれば大丈夫だからね。

 

いつきさんはまだいろいろとあるので、そのまま。

 

呼吸器内科でも診てもらったんですが、私の無呼吸をどうするかってなって、ハワイに行く前に検査入院することになりました。

 

レントゲンやエコー、血液検査なども行う予定で、二泊三日の入院です。

 

ま、まだ先の話だけどね。

 

いつきさんはタバコを止めるようにとまた言われてました(笑)

 

なかなか難しいとは思うけどね。

 

私のお酒はいつきさんが果物を欲するのと変わらないよと言ってあるんですが、タバコもねー。

 

私もなかなかやめるまではいきません。

 

 

昨日の夕方、修理に出していた私のクルマが返ってきたので、10時頃から試運転に。

 

いつきさん曰く、本調子にはまだだなあと。

 

なんか電気がどうとか言ってましたが、詳しい話は私には分かりませぬ。

 

部品を変えたってことだけ聞いてる。

 

まだ新車になるには当分先なので、頑張ってもららねば。

 

 

今日、久しぶりに千ちゃんと話したんですが、任天堂スイッチライトが欲しいって話をしてて。

 

私たちの大好きな乙女ゲーもいろいろと出るらしい。

 

でも、今のところ発売される機種で欲しい色はないんですよねえ。

 

また新色が出るかもだから、待つのもいいかなと。

 

その前にvitaのゲームを終わらせないとね。

 

充電はしたので、攻略サイトを見ながら頑張ります。

 

 

さてと。

 

そろそろ夕方のヘルパーさんが来る時間なので、今日はこの辺で。

 

ではではまたね^^

 

 

 

ポチっとな


熟年恋愛・結婚ランキング

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村