翠です。

 

昨日はお泊りで栄まで行っておりました。

 

うん、先日書いたお店のおねーちゃんとの為に。

 

ところがどっこいでして。

 

とあるルールがあるんですけど、それを守らない客がいて、いつきさんが怒っちゃって。

 

お店に入る前に。

 

で、ママとも話したんですけど、いつきさん、完璧に怒っちゃってたので、ダメでして。

 

私は飲みたかったんですが、おとなしく帰りました(笑)

 

その代わり、ホテルでビールを二本飲ませてもらいましたよ^^

 

おねーちゃんから先ほどlineがあったんですが、誠意も何もない気がしてね。

 

いつきさん、また怒っちゃって。

 

こりゃ、もうあの店に行くとは二度とあるまいと思った私。

 

まあ、いいんだけど。

 

地元のスナックでのんびり飲んでいる方が性に合ってるのでね。

 

いつきさんのカルピスに至っては、嫌な顔一つせず、好きな濃さで作ってくれるし。

 

ママがいる時は、食事に困らないし。

 

また、今度連れて行ってもらうつもりです。

 

まあなんだ、お店が出しているルールはお店が率先して守ろうよという話。

 

何しに栄まで行ったんだか(笑)

 

ホテルの朝食は期待してなかった分、良かったんだけどね。

 

お部屋は狭かったけど、ベッドは大きかったし。

 

新しいホテルなので、そこそこ気に入りました。

 

ロビーでのアロマの香りが強烈なのは、少々いただけませんが(笑)

 

そういえば、ホテルも夕食で食べた居酒屋も、一杯だけは無料だったな。

 

ま、そんな感じの昨日の話。

 

 

帰ってきてから、いつきさんにおにぎりを作ったり、寝てたり。

 

ニャンズも父ちゃん、おかーさんが帰ってきて嬉しいみたいだったし。

 

夕食は暑かったので、冷や麦を湯でたんですけど、いつきさん物足りなかったらしく、ご飯とかご所望。

 

お腹いっぱいになって、満足してくれたようです。

 

さてと。

 

お昼寝したんだけど、まだ少々眠たい(笑)

 

暑いしなあ。

 

クーラー入ってるけど。

 

ちょっくら、オンゲーをやってこようかな。

 

いつきさんが作ってくれたアイテムをもらわなきゃ。

 

ではではまたね^^

 

 

ポチっとな


熟年恋愛・結婚ランキング

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村