昨日は強風でしたね

現地学習の日が

1日違いで良かった


と言う事で

屋島源平史跡めぐりと

いちご狩りへ

行って来ました


その前に

ブログ更新が

またひと月近くあいていた事に

我ながら呆れました


ではサクッと

行った所から


まず屋島山頂へ

残念ながら

靄がかかって

視界が良くなかったのが

心残りではありますが

圧巻の景色です


最近出来た施設

やしまーる↑


屋島寺(四国84番)↓

↑御朱印


血の池

談古嶺のあと


山田屋で昼食

なかなかの

ボリュームで

なんとか食べきれましたが

お腹いっぱいです


御一行の

ご年配の方達は

ペロリと平らげていました


つくづく私は

少食だと実感しました


長尾寺(四国87番)↓


 山田屋↑        静御前↑      鍛冶池↑


その後

メインイベントの

いちご狩り

いちご狩りは

初体験


うどん定食で

まだお腹いっぱい

でしたので


思うほど

食べれなかったけど

良い体験が

出来ました


ヘタはヤギとうさぎが

パクパク食べてくれて

楽しかったです


充実した1日と

なりました


ではまた