庭に咲いていた紫陽花✨ | みーの等身大つれづれ

みーの等身大つれづれ

小6息子と3人家族
それぞれ色々あるけど
肩の力が抜けてきた今日この頃

山あり谷ありをお散歩みたいに進んでいる日常を徒然なるままに



    

ブログに来てくださり
ありがとうございます♡

ウエスト症候群と構音障害と
高インスリン性低血糖症という
変わった病気ありの中1息子と
3人家族です


大変なこともありますが
私の知らなかった世界を
息子のおかげで楽しめています


なかなか外に働きに出ることが叶わず
うちで出来るお仕事を
暗中模索中

アンケートや楽天room、投資とか
少しづつ始めています




先週末は梅雨の晴れ間で

家族で草取りをすることに☺️



息子は手が汚れることや

指先を使うことが苦手で

草取りの時はみてるだけで

あまり役に立ちません😅


なんとかやってみるチャレンジ精神が

欲しいところです💦


夫と2人で伸び切った雑草を

ガシガシとって

45リットルのゴミ袋3枚分になり

かなりすっきりしました✨



途中で家の裏の物置の横に

小さな紫陽花が雑草に混じって

咲いているのを発見🤗


根本を注意して掘り起こして

植え替えてみました💕





Xで綺麗な紫陽花の写真を

上げてくれる方が6月は多くて

楽しんで見ているうちに

欲しくなってました🥰


Xでの仲良しさんに欲しくなったよ

ってリプしたばかりでの紫陽花発見に

願いが叶ったようで嬉しかったです



大きく育ってくれるといいなぁ🌸








✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ 


使ってよかったものや

欲しいものを紹介しています

ぜひ 遊びに来てくださいねウインク





✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩