👆銀葉グミ(観葉植物)

花と植物と洋服が好き♪

 

【埼玉★さいたま】

 

↓自己紹介はこちら↓

かさ みどり

 

 

 

花と植物と洋服が好き♪

ブログを書くことも大好きな

かさ みどりです。

平成元年生まれ!
高校の卒業アルバムの

タイトルが「昭和と平成のあいだ」

でした(*´ω`)笑

 

▼続くカフェ日記▼

 

 

こちらは浦和東口

浦和パルコ内にある

ワイアードキッチンです。

私が短大の頃、

短大卒業後も友達と

たまにランチしていました。

 

 

開放的な雰囲気に

平日の昼間は特に

まったりできます。

 

 

この日は浦和に

所要があって、

帰り道にちょうど

浦和パルコに立ち寄って

昼下がり、

 

 

ランチメニューも

頼める時間帯だったので、

入店しました。

 

 

 

 

何を食べても

何を飲んでも

この雰囲気がとにかく好き!

 

 

今回は一人ランチでしたが、

次回は友人とケーキと

アイスティーを注文したい!

そんなある日の平日でした。

 

 

またカフェ日記書きます!

よかったらぜひまた

読んでねん♪

 

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜音譜

 

 

 

👆「銀葉グミ」という
植物をチョコレートに
添えて撮影してみました。

グリーンが輝く未来に、

私の文章が選ばれる

そんな未来を期待しています。

 

 

ブログのアドバイスを
うけて、楽しく書いて
いきませんか?

 

 

問い合わせなど
お気軽にどうぞ♪
LINEにてご連絡ください。
乙女のトキメキLINE公式アカウント乙女のトキメキ

https://lin.ee/ckjlGo4

 

ブログのご感想も
随時こちらに👇