またまた〝虎と翼〟を見て泣きながらの
月曜の朝が始まりましたえーん


早々最終回迎えました
『おいハンサム!!2』
なんとクリスマスとお正月の
季節外れな終わり方爆笑
らしいっちゃらしいてますが
3月に次女役の佐久間由衣さん出産してるし
撮影はだいぶ前なんでしょうね
その時は冬ドラマの予定だったのかもですね
MEGUMIママがいい味だしてました
吉田鋼太郎さんはすっかりコメディづいて
6月21日から『映画 おいハンサム!!』が
公開されるって
おなじみの面々のほか
新キャストとして宮世琉弥、野村周平
中尾明慶、六角精児、松下由樹が出演
そして、藤原竜也も続投してるみたいだから
奥様がいる(?)と知り
ドラマ2で踏み込まなかった次女の恋も
映画では進展があるのかなぁ~🤔シランケド
長女も三女も中途半端で終わってるから
映画見てねってことなんだろうけど
✽✽✽✽✽✽✽✽✽



本当に今年は一向に痩せませんてへぺろ
すでに諦めムード
せめて体を引き締めたいものです

今週の朝活ストレッチは👇これで行きます



たまにやってみようと思う👇
即効性あるみたいだし爆笑ホンマカイナ