平日のディズニーランドに朝から戸惑ってます | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

今日はディズニーランドに来ています。


トイストーリーホテルに泊まったのでアーリー


エントリーを購入


保安検査並びたくなくてでしたが



7時過ぎにランドに着いたら結局、アーリー


専用の保安検査場はまだ空いてなく


並ぶことに😥



平日はアーリーエントリーの保安検査は随分


遅く開くようですね。


週末しか来たことのない私は何度もキャストさんに


聞きました😅


私がエントランスに並んだ頃7時30分前に


アーリー用が開いたようです。






その日の混雑具合で変わるのでしょうが


ややこしいです。


アーリーは7:50  開園は8:30