共通連絡:
熊本に(ネットで知り合った)知り合いが居るので、お返事や活動等全て遅れています。
大変申し訳ありません。レベルリーグも投げました。

今回は私は被災したわけではなく完全に無事です。神奈川は震度1すら無いです(前回は6)。
また、前回の震災の時のような変な犯罪に巻き込まれたとかでもないのでご安心ください。

そして、私の友人に関しては全力で希望を与え続けたので、その方も無事です。
代理で生存報告いたします。心身ともに。

あと、この経験を経て私の様々な決意は固まりつつあります。色々な方向性で。

一言だけ。ここ4ヶ月くらい、産後で消耗して寝込んでいるとか何やってたんだ私。とだけ。
生きてる事や命あることそのものが素晴らしく、また『今』の一瞬を全力で生きる必要があるのです。