この日は夜勤明けで10時前に家に帰ってきた。
午後13時15分から小田原で仕事。
12時30分までには着きたい。


11時10分頃家を出て246へ。
こちらはそんなに混んでないから、すんなり
東名高速町田インター入口へ。
料金所を抜け東名高速下り方面がちょっとした混雑。本線に入り少し走ると流れはスムーズ。

海老名JTで小田原、平塚方面へ。
一般道が平行して横を走る、ちょっと面白い
こちらの高速道路。
昼の時間帯の為か、スーイスーイと走りました。
今日の仕事場の近くに駐車場はあるけれど、
半日の仕事だし、後でお買い物をして駐車料金が安くなる商業施設に止めました。

帰りは、17時過ぎて、東名高速登りは混雑が予測されましたが、それほどではなく戻れました。
19時から町田で飲み会🍻があるため大急ぎで帰りましたよ☺️
何とか間に合いました。