今日はあれからスタバでフラペチーノを飲んだあとは耳鼻科に行きました | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、こんばんは…Yukilinです♪


今日はあれからスタバに行きました


バナナブリュレフラペチーノ🍌←新作…を飲みながらLINEを送っていました





まろやかでまた飲みたくなるおいしさです☆



でも次の新作が出てきたらまたそちらも飲みたくなる。かなぁ〜



お薬が減ってきたので耳鼻科に行って来ました



木曜日程ではなかったけれどもわりと混雑していました



今日は点鼻薬がなくなった事を話したら処方してもらいました



調剤薬局も混雑していたので先にサンドラッグでいつも使うマウスウォッシュの詰め替えとかを買いました



それから調剤薬局に行ってお薬を受け取りました



明日の作業所で食べるお菓子を買ったら帰りました



…この時点で携帯の充電10%…



慌てて充電🔌を繋いで郵便物をチェックしました



障害年金額がちょっと上がっていました💕



たかさんが帰ってきたので晩ごはんを食べました






かつおのお刺身とかマカロニサラダ🥗とかを買ってきてくれました






朝ごはんの残りも温め直して食べました



今日は朝ごはんはパンとお味噌汁だったのでごはん🍚はたくさん食べました






片付けたらお茶🍵を淹れて塩キャラメル味のキャラメルコーン🌽と一緒に食べました💕



ただいま酒場放浪記を観ながらブログを更新しています



明日も頑張りましょう←できるのか?



今日もそんな感じです♪



今日も読んでいただきありがとうございます^^



みなさまにたくさんの仕合わせが訪れますように^^