昨日の夕方くらいから左足首が痛い…整形外科の湿布を貼っているのに… | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、おはようございます…Yukilinです♪


いいね、訪問ありがとうございます^^


いつも励みになります^^


今日は昨日からの左足首の痛さて眼を醒ましましたガーン


今日の夜に湿布を貼ってから寝たのに…です


効き目が薄れたのでしょうか?


それはそうと今日も眼醒ましが鳴る前に眼を醒ましたので先に身仕度をしてから着替えました


今日はしまむらの裏起毛のパンツ👖を履きました


それから朝ごはんを食べました





今日はかじきの照り焼き?を食べました



お味噌汁は椎茸と人参🥕でした



片付けたらお茶🍵を淹れました



お薬ものみました…効いていると思いたいです



今日の晩ごはんは足りない部分を筍ご飯で補います



そしてお昼ごはん🍚はマクドに行く予定です



今日も宜しくお願いします^^