ちょうど1年前のこの記事が、目に止まったのでおねがい

 

 

ちょうど1年前、まだ実家で母と2人暮らしをしている私の、家を出るという選択。

 

予算オーバーすぎるし、払い続けられるか分からんけど、このワクワクした家に住みたい!!

 

このワクワクしたお家に住んで、願っていたことは、

 

●心地良い自分だけの空間

●安心して暮らせる場所

 

 

特に、

「安心」ってワードは、

1年前の記事に、2度も出ている。

 

 

1年前の私、

よっっっぽど、安心したかったんだね!

=それくらい「不安」で「不安定」だった、ってこと、ねアセアセ

仕方ないない、離婚直前!注意

 

 

 

 

離婚前でピリついていた、1年前の私に、教えてあげたい。

 

 

予算よりだいぶオーバーしていたお部屋は、無事に家賃が払えていること

何なら今、休職して無収入なのに払えそうな見込みw 旦那様さまさま!!

 

心地良い自分の空間がありながら、

安心して一緒に暮らせるパートナーに出会っていること。

 

 

あと、1年前の記事には「再婚して家族を作りたい」って書いている。

パートナーと幸せに過ごしていたら、再婚もさせてもらって、

なんとその人との赤ちゃんに恵まれて、赤ちゃんは何事もなくもう7ヶ月目に入ったこと

願っていた、こどもがいる未来がもうそこにおねがい

 

 

 

1年前の私・・

新しい環境で、ひとりになって、

しばらく仕事に打ち込もう(前向きに!)って、決めてた私。

もしも、こんな未来が見えてたら、何て言うかなあ

 

「うっそ!!そんなん嘘や、信じられん!!」かなあ笑い泣き

 

 

今の現実は、

「たまたま、偶然、運が回ってきた」

・・んじゃないと、思うんだ。

 

 

 

自分が変われば、

いろんなものが変わる。

 

環境も、人も。

 

 

ちゃんと、自分に向き合ってきて、良かったあえーんびっくりマーク号泣

 

 

 

 

 

 

パートナーシップが安定した今、

今の課題は、キャリア。

休職中なので注意

 

 

今が、自分のキャリアの節目。

課題は山積みだけど、必ず脱出してみせる。

 

 

 

 

変化のスピードの早い私は、1年後どう、より良くなってるんだろう♡

きっとまた、今には想像もできない未来を掴んで、

過去(今)の私を振り返って、

 

「おつかれ〜!!よく頑張ってきたねえ〜!!」

 

って、言っているでしょうニコニコラブラブ

 

 

 

 

1年後、この記事を読むことが、すっごく楽しみです。

 

 

 

 

 

 


お家で一番大好きなスペースに、デスクを置いて。

綺麗な景色に、超ワクワク音符しながら、ここでブログを書いていますハート