セブンイレブン。

テーマ:


まっいどーーーっちゅー碧子です。




今日は朝からバタバタとしとります。



そんな時間がない日や、野菜が底をついた日などのために買っておいたとっておきを使って今日の弁当ですニヤニヤ









昨日に引き続きセブンイレブンの冷凍食材を使いました。


使ったのは↓これ。





そして昨日の残り、豆とひじきのサラダもね。


またまたセブンイレブンの中華風肉団子。


あとは、鮭焼いて玉子やらをチョチョチョと詰めて超手抜き弁当の出来上がりです笑い泣き




ええかげん買い物行かないとアカンと思いながら、行ってません。



今日こそは帰りに買い物して帰って来ようと思います。


ちなみに昨日使ってみた、豆とひじきのサラダは中々美味しかったです。


さっぱりしたドレッシングで和えられていて豆を一粒ずつ食べるからダイエットにもよさげーーーっニヤニヤ





前列のオカズは全てセブンイレブン産w



セブンイレブンで生きれるかも分かりませんね(笑)




でも、やっぱ割高感ハンパないから今日こそは買い物に行くと誓う碧子でしたちゅーほな、さいなら(笑)



お弁当ランキング


AD