デブッてる人あるある。

テーマ:


まっいどーーーっちゅー碧子です。



週末久しぶりに行った松屋。

碧子さん家からは近くに2店舗ありますが、近い方によく行きます。


近い方は近いからと言うよりも、ある理由があって行くんです。


その理由はですね、調理が上手だからニヤニヤ


多分、松屋的には誰が作っても同じになるようになってるはずですが……違うんです。


目玉焼きですら碧子さん好みの焼き加減。


よく食べる焼肉単品の焼き方も絶妙な塩コショウに焼き加減w


その方はデブッてる男性なんですが、さすが分かってるwって思ってしまいます。


碧子さんだけかも分かりませんが、デブッてる人が作ると美味しいアルアルだと思っています。


食べる事が好き。美味しく食べたい。数こなして食べてる。等々の理由じゃないかと勝手に考えています。


その方程式によると碧子さんの料理も素晴らしく美味しいはずですがw本日は方程式成り立たず笑い泣き



昨日の晩ご飯に鶏ハンバーグを作りました。

ついでに、おからミニパックが余っていたから入れましたら鶏の旨味を消し去りました。


分かっていたんですよ。


鶏ミンチより、おからな量があきらかに多いこと。


でも少し残すのもイヤだったんで入れてやりました!



結果おからバーグになりました笑い泣き




そんな今日の弁当です。






昨日セブンイレブンに行って前々から気になっていた豆とひじきのサラダも入れました。





美味しいんでしょうか?

そしてあとは、あるものを。



ちなみに、もう1つの松屋は、おじいさんがホールを経て調理に入りました。


玉子焼きは目玉が破裂してるし、焼肉固いしで、もう暫くは行っていません。



料理って程でもないんでしょうけれど、料理のセンスが必須と思います。



やっぱデブッてる人は美味しいと思った碧子でしたちゅーほな、さいなら(笑)




お弁当ランキング













AD