偽腹が空く。

テーマ:


まっいどーーーっちゅー碧子です。



寒くて目覚めた朝を迎えておりますが、お腹は空いていません。


食べ過ぎていると気づきがあるのですが、腹一杯食べていると時間が来たら偽腹が空きます


ホンマの空腹ではなく何か食べたい欲です。



ダイエットをすると、空腹が心地よくて少量を良く噛んで満足出来るんですが、いかんせんその気持ちが無い笑い泣き



その気持ちを思いだそうと頑張ってる最中ですw



ありがたい事に今日は偽腹が空いていないのでホンマの空腹まで食べないでおこうと思います。



そして昨日ケンコと、うどんすきを食べる予定でしたがケンコは急用の為に碧子さん一人飯になってしまいました。


そんな時は、もちろん弁当っす(笑)


食べてしまわないといけない食材を詰めただけの、雑な弁当です。







細かな仕事をしたのは、ちくわキュウリ。


ちくわの丈に合わせてキュウリを切ると、残りのキュウリの使い道がイラっとするので、竹輪を半分に切ります。


半分の丈に合わせてキュウリを切ります。


キュウリを縦に先ず4つに切って、キュウリの種を切ります。取った種は口の中へw


そしてまた半分に切り竹輪の穴1つにキュウリ3切れを入れてます。


種を取ると水分が余り出ずに、腐った味にはなりません(笑)


見た目も普通の三角▲のキュウリが1本入るより綺麗です。



ちなみに、竹輪に詰めた後のキュウリは一切れ残ります。もちろん口の中へ入れます。


説明下手でごめんなさいねーーーっ笑い泣き





そして今日の弁当は、また次のお話で。



だってまだ作って無いんですと言いたい碧子でしたちゅーほな、さいなら(笑)





お弁当ランキング






AD