なにはともあれ。

テーマ:


まっいどーーーっちゅー碧子です。


この頃身体が痛いから、ベッドをやめて布団を敷いて寝ています。


今日も朝から出かけたんですが布団は敷きっぱw


だって帰ってから、また寝るんですからニヤニヤ



今は、ケンコに純一郎に、さつきと碧子さん勢揃いで布団にたむろってます。



あとは寝るだけーーーっみ・た・い・なw



って言いながら碧子さんシッカリ寝たから眠くはないんですけどね。



さて、今日の弁当は一昨日の晩ご飯に作った簡単弁当です。



この日は焼きそばと、市販のお好み焼きセットを焼くだけだったんですが、ご飯も要るかなと思い作りました。







この焼くだけの、お好み焼き『おはなはん』ホンマ楽チンで美味しいーーーっニヤニヤ





では今日のガッツリ朝ごはんです。


今日は、やよい軒に行って参りました。


どこでも、何でも良かったんですが、ケンコがオーダする味噌カツを一切れくれるって言うから、やよい軒にしました。



ケンコは碧子さんが、やよい軒で一番美味しいと思う味噌カツ。

玉子焼きに、フライドポテトにウィンナー。





碧子さんは和風ハンバーグセット。

ハンバーグと海老フライにチキンが入ってますが、ケンコの味噌カツ一切れと碧子さんの海老フライを交換。




そして、冷やっこは追加オーダです。


碧子さん苦手なキャベツ千切りのサラダがたっぷり付いてます。

しかもゴマドレがアホほどかかってます。

キャベツが死んでるから、ゴマドレで隠してる感じw


何故キャベツが、こんなに苦いのか不思議でなりません。


やっぱり外ご飯のキャベツは苦手だわ笑い泣き



そして海老フライですが、海老フライは大好物ですが、こういう冷凍海老フライは苦手なんでケンコにくれてやりました。


碧子さんの要らない物で美味しい味噌カツが一切れ手に入りました(笑)



でも美味しい物を最後に食べるケンコの今日の最後は海老フライでしたニヤニヤ



なにはともあれ、めでたし、めでたし。




今日の晩ご飯も昨日と同じく、うどんすきにする碧子でしたちゅーほな、さいなら(笑)




お弁当ランキング



AD