飲み過ぎ、食べ過ぎた後はこれをするだけ! | 気づけば万年ダイエッター  ~若い時のように痩せられなくなったあなたへ~

気づけば万年ダイエッター  ~若い時のように痩せられなくなったあなたへ~

50代からの食べて痩せるダイエット
何をしても痩せなかった間違いだらけのポンコツダイエッターが、52歳で出会った一生物のダイエット
8ヶ月で−14kg
60kgから46kgに!

 

50代からの食べて痩せるダイエットを

発信しています!

20代からの万年ダイエッターが

52歳で-14Kgのダイエットに成功!

 

痩せる習慣を身につけて

何歳になっても

外食もお酒もオシャレも

人生を楽しむ私へ

 

自己紹介はこちら

 

 

こんにちは、みどりです。

 

 

飲み会や外食をした翌日の食事は

どうされていますか?

 

 

 

以前の私は、飲み会や外食で

いつもより飲んで食べても、

翌日は普通に食事をしていました。

 

 

●3食、食べた方が良い

●特に朝食は抜かない方が良い

 

 

と思っていて、

 

お腹がすいていなくても

食べないといけない!

 

無理してでも食べよう!

 

 

真面目!?に食べ続けて

 

 飲み過ぎ、食べ過ぎをそのままに

していました泣き笑い

 

 

 

■お腹がすいていないのは

消化吸収が追いついて

いないから

 

 

 

今は無理に食べずに

お腹がすいてから食べる

ようにしています!

 

 

 

先日、『お疲れ様会』で飲んで、

食べ過ぎていたので朝はお腹が

すいていませんでした。

 

 

 

●朝:白湯を飲む

 

お腹が空いていたら食べますが、

すいていない時は無理に食べません。

 

 

●常温の水をいつもより

たくさん飲む

 

洗濯、掃除、実家の庭の草取りなど、

軽い作業をしながら水分補給。

 

 

 

 

●お腹がすいてから軽い食事

 

13時頃:お腹がすいてきたので、

野菜・ひじきと豆のサラダ

ヨーグルト

 

 

 

 

 

 

豆腐とニラ納豆

お味噌汁(しめじ、小松菜、油揚げ)

もち麦ご飯(いつもより少なめに)

 

 

 

 

 

 

 

 

■飲み会や外食の翌日は

 

二重丸お腹がすいてから食べる

二重丸水分をいつもより多く摂る

二重丸お腹のすき具合に合わせて

消化の良いものを食べる

 

これを意識して調整しています。

 

 

 

飲み会や外食が楽しくて

ついつい食べ過ぎ、飲み過ぎることがあっても

大丈夫!

すぐには脂肪に変わりません。

 

食べながら痩せるダイエットから2年。

リバウンドなく維持できていますおねがい

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。