こんにちは^^

 
大分市台湾式足つぼマッサージでむくみを解消!緑の丘の健康ルーム 川野さと子です。
 
 
あなたも、足に溜まった老廃物を流すことで、体の大掃除をする事ができます。
 
ふくらはぎ(第2の心臓)と、足の64ヵ所の反射区(神経が集中する場所)に刺激を与えることで、血行が良好に♪
 
リンパの循環も良くなりどんどん代謝がアップされます!
 
 
むくみや脂肪が解消されると、足痩せの効果と体調改善にも繋がりますよ。
 
 
「むくみがウソみたいに無くなってスゴイです!」
 
むくみを解消されたお客様からは、こんなお喜びの声をいただいております。^^
 
 
90分コースは、足つぼマッサージとヒップまでのオイルリンパトリートメントのセットになったお手入れです
 
 
【1】はじめにカウンセリングシートに記入
 
お辛い部分など、お身体の状態をお聞かせくださいね。
 
 
【2】ヒップまで念入りにトリートメントしていくため、足を出しやすいウエアにお着替えしていただきます。
 
 
 
【3】施術は、ふくらはぎからオイルリンパトリートメントから初めていきます。
 
 
滞りやすい足首やふくらはぎの深部まで、丁寧にじっくりほぐしていきます。
 
 
【4】次は、太ももからヒップまでのオイルリンパトリートメントです。
 
太ももにこびりつく老廃物も、ヒップの境目の脂肪もしっかりほぐして、リンパ節に流し込みます。
 
 
【5】今度は、背もたれのチェアーに座って足つぼマッサージです。
 
左足の足裏、老廃物の排出ゾーンから。
 
腎臓、輸尿管~膀胱~尿道は、老廃物を処理する最も大切な部分。
 
 
【6】つま先、指全体を揉みほぐします。
 
 
首から上のすべての反射区が指にあります。
 
あまり動かすことがない足指全体、指の付け根から念入りに刺激します。
 
 
【7】足裏の全体を揉みほぐします。
 
 
腸が活発に動き出して、お腹スッキリです!
辛い便秘の改善に繋がります。
 
 
【8】足の側面・足の甲を揉みほぐします。
 
骨と骨の間も、溝掃除をするようにしっかりほぐすと甲の部分が軽くなってきます。
 
【9】膝上15cmまで、ふくらはぎを揉み上げます。
 
くるぶし周りや膝周りのつまりは、関節の痛みやスムーズに動かしにくい原因に。
むくみをとってスッキリ軽いふくらはぎへ。
 
 
【9】そしてもう一度、足裏の老廃物排出ゾーンを刺激します。
 
 
最後にもう一度、老廃物の排出ゾーンを刺激することで、排泄機能が活性化して体内に溜まった老廃物の排出を促します。
 
 
【10】最後にお白湯を飲みます。
 
 
お白湯は途中で少しずつ飲んでもOK。両足終わるまでに500mlほど飲んでいただきます。
 
お白湯は、老廃物の排出を助けてくれます。
 
 
【11】左足も同じように揉みほぐします。
 
 
ほぐした足の肌色が透き通って、むくみがスッキリ!冷たかった足先も温まりポカポカで代謝もアップ!
 
「足首がキュッとしまった!」
「ふくらはぎ効果で朝までぐっすり!」
「スネの硬い張りがほぐれた!」
「足湯をしたみたいにずっとポカポカ!」
 
身体の循環を良くして、風通しの良い心と元気な体で、毎日HAPPYに暮らしたい方におススメです♪
 
 
◆足じっくりスペシャルコース 90分
単発 90分  8.000円(税込)
 
 
大分市台湾式足つぼマッサージでむくみを解消!緑の丘の健康ルーム川野でした。
 
 
【住所】
大分市緑ヶ丘5-21-3
 
【営業時間】
10:30~16:00 予約制
 
【定休日】不定休